こんにちはラブラブ
臨月突入しました、四人目妊婦です。

もう、身体のあちこちがしんどいです(;´Д`)
常にどこか痛いってどーゆーこと!?

ちょっと食べると胃液うぷうぷだし。
すぐ足つるし。

こんなんで陣痛乗りきれるのかな滝汗
いきんで足つるとかないのかな?

過去一、断トツ!!断然!!今回の妊娠が一番しんどいですゲロー
これがアラフォーの身体か。。


赤ちゃんは順調に成長してくれているので、週末37週を越えればいつ出てきても大丈夫な感じですむらさき音符

てか育ち過ぎ!
今日のエコーで3200gでした滝汗ママが育ち過ぎてるせいだなもぐもぐ
身体痛くて運動どころじゃないし、やっっとのお一人様時間満喫しまくりだらだらしまくりだしあせるそりゃ体重増えるよなって。
いかんいかん。



ただbabyが良くても、こちらの準備が全く進んでおらず宇宙人くん
今出てこられちゃ困る~滝汗


四人目とはいえ、ベビーグッズは処分してしまってて。
確実に次は無い訳でえー
買う?レンタル??何を???どこで????
などなど、ずーっとぐるぐるしてます。

一瞬で使えなくなってしまうベビーグッズ達。
私のもったいない精神が出産準備の邪魔をする笑い泣き


ぼちぼち準備始めまーす。
とりあえずベビーベッド買わにゃ。
そんな、36w4dの記録でした!!
(最初で最後の妊婦記録になりそ笑い泣き)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

全っ然関係ないけど

長女のラン活無事終了しましたリボン
初志貫徹!薄紫に決定です。
この色しか眼中にないようで、赤やピンクは一度試したかなー?位。

春が待ち遠しいねチューリップ