2012/02/19 | 忘れんぼ母さん日記

忘れんぼ母さん日記

二人姉妹の育児や日々感じたことを綴ります。

*

行ってきました。

ワンピースドームツアー
ファイナル。


すっごい人・人・人…。

子供向きであろうイベントと軽い感じでいったのだが…。

Σ( ̄ロ ̄lll)

あっ、甘かった…。

子供もたくさんいるが、何がすごいって、大人。
子供たちを掻き分けて、写真を撮り、グッズ販売のとこは我先にと買いに走り…。
すごかった。
いやぁ、参った。
((/_;)/)


まぁ、私が知ってるキャラクターもちらほら。
全部はわかりませんでしたが、ほのきちはあれだ、これだと。
大人はデジカメ、ビデオで撮りまくり。

子どもはDS片手にゲームしつつ、好きなキャラにはDSのカメラ機能でバシャバシャ撮りまくり。

私は最初DSかざして何してるか意味不明で( ̄0 ̄;)

古い人間だわ。

理解したのは大分たってから…。


私が撮れたのはせめてこれくらい。


パタパタまま日記-2012021912140000.jpg


チョッパーなり。
可愛いっ☆

チョッパー無敵。
グッズもずば抜けてうれまくってましたよ。

恐るべし、二等身。

凄い人だからさやすけは大人の腰ぐらいの所に頭があるわけで、何にも見えやしない。
かといってだっこは長くは続かず。

なんで、もう、帰る~を連発。

ほのきちも一通り見たら、グッズ買いたい。

いや、イベントで声優さんとか君たちの好きなオープニングを歌っている歌手も出るよ、といってももう、上の空。

まぁ、イベントしてるとこあまりにも人が多すぎて、全然座れない。


グッズへ。

行けども、行けども行列は続いておりやっと見えた最後尾の看板。
確かグッズは球場内。
今あたし達はそっから遥か彼方離れたフードコーナー。待ち時間150分待ち!?

えーっ!ディズニーランド新しいアトラクション!?って、ぐらいの待ち…。

並びましたよ。
忍耐。

忍、忍… 。

待ち時間はそんなにかかんなかったかな。でも、ゴールまでが遠すぎ~っ。

あたしなんでこんなに疲れてるの?

やっと入ればバーゲン会場みたくなっていて、チョッパーのドーム限定販売品顔クッションが残り少なくなっていて、なんか争奪戦になっていました。

私も後少しで、手が届くとこで、どこかのギャルが閃光烈火のごとく横から手が出て持ってかれました。

こぇ~((((;゜Д゜)))

グッズを買ったら、帰るときかず、フェードアウト。
占めて約二時間程の滞在時間…(#゜ε゜#)プッ

帰り道、ほのきちはチョッパーのデカイぬいぐるみ。さやすけ、福袋…(^_^;アレッ