みんなのしあわせスイッチ14/12/10 | 店長リーママ&スタッフ綾太のしあわせスイッチ

みんなのしあわせスイッチ14/12/10

ハーブレンドのスタッフ@綾太です(^-^)/

12月に入り、突然寒くなりました!
こう寒いとホットコーヒーが美味しいですね!。
2年前からコーヒーにハマッていまして、今年も暖かいコーヒー飲めると思うと今からウキウキです!

コーヒー1つとっても、色々な抽出方法があって面白いですよね。
私が今狙っているのは「ベトナムコーヒー」という、練乳の入ったコーヒー!
上手く巡り合えたら、絶対飲んでみようと思います(^-^)


さてさて!そんなわけで
ハーブレンドのみんなで作るしあわせスイッチ♪
そろそろ開始です~(^-^)

*☆*――――――――――――――――*☆*
しあわせスイッチとは・・・

気持ちがブルーになった時に、
心をハッピーに切り替える「しあわせのスイッチの押し方」の方法!

毎日の生活の中で感じたハッピーな事。
この言葉で気持ちが楽になった♪という魔法の言葉
見てるだけで元気が出る自分だけの宝物

などなど、なんでもOK!
あなたの「しあわせ♪」や「嬉しい!」「楽しい☆」を大募集します♪
*☆*――――――――――――――――*☆*

▼おいしいって言ってもらった時
時間に余裕がある際に、母の代わりにカレーや炒め物などを作って
家族に食べてもらった時に「おいしい」って笑顔で言ってもらったこと。
また作ってあげたいなぁとその度に思います。

ペンネーム:フォンレイ様

* ………… *  * ………… *  * ………… *

▼猫は最高
両親が猫が嫌いで家では飼えないのですが近所に猫がいます。
毎日ではないのですが私を見かけるとすり寄ってきます。
顔をすりすりしてとってもかわいいです。
この時が私の「しあわせ」と感じる時です。

ペンネーム:S・K様

* ………… *  * ………… *  * ………… *

▼愛犬の日向ぼっこ
愛犬が天気のいい日におなかを仰向けにして
日向ぼっこをしているのを見ると幸せだなあと感じます。
とてもリラックスしてるんだなあと思って嬉しくなります

ペンネーム:H・Y様

* ………… *  * ………… *  * ………… *


毎月抽選で1名様に、500円分の図書券をプレゼント中♪
ぜひぜひ、
こちらから貴方だけの「しあわせスイッチ」を送ってね!


バッチフラワーレメディのお店ハーブレンド