花咲 舞 | でんでん@ノ¨のブログ

でんでん@ノ¨のブログ

隠れ家です。
基本、楽しいことだけ書いています。

前のシリーズが好きだったので、一応録画はしているのですが、

やっぱり比べてしまうとまだまだ…と思ってしまいます。

決め台詞だけ同じにしても、同じ雰囲気にならないんですよね。

彼女は彼女なりの花咲舞をやればいいとは思うのですが…。

あと、相馬さん。実は私は上川さんが好きになったのが

彼が相馬さんをやったときだったので、これも同じく

「人物設定だけ同じにしても、なんか違う」と感じて

しまうんです。

 

そんな中、半沢直樹が出てくるとネットで話題になってました。

で、今朝、演じる人の正体を知りました。わはは…そう来たか。

彼は好きですし、それはそれでいいんですが、

そこまでするならいっそのこと、

 

宮田くん

 

にやらせたらよかったのに、と、くだらないことを考えて

しまったのは…私だけでしょうか?

 

 

今期は『アンチヒーロー』と『イップス』、『アンメット』

あたりを観てます。あ、あと、『6秒間の軌跡』も(前のを

今ごろ観ていたので、かなり遅れて追いかけてますが)。

それと、『ダブルチート』。

今結構忙しいのでこのくらいで限界で、北山くんのはまだ

手をつけておりません。(汗)

 

私は普段はぐるナイは観ないので、松下洸平くんがずっと

出ていた頃のことも知りません。せめて1回くらい観て

おきたかったな…と思っていたら、今週ゲストで出るようで。

またぽんこつぶりを発揮するんでしょうか。(期待)