あれ食べたいな | でんでん@ノ¨のブログ

でんでん@ノ¨のブログ

隠れ家です。
基本、楽しいことだけ書いています。

この間、珍しくテレビのリアタイをしました。

ぶらり途中下車の旅。つけるのが少し遅れたので

最初だけちょっと見てませんが。

 

内房の旅をしていたのは横尾くん。

なんか、結構普通にちゃんとできているでは

ないですか。

昔なら「噛むから」ということで(笑)

やらせてもらえなかった類の番組じゃないかなあと

思いました。

食べ物が出てきたときのコメントもできるし、

動物(インコとか)が出てきても対応できるし、

彼にぴったりだわあ、と思ったのでした。

 

で、バウムクーヘンが美味しそうだったわけですよ。

その場でくるくる作っていて。

作りたてのバウムクーヘン、食べてみたいなあ。

 

それから数日後。

ゆーすけ(上地雄輔)がMCをしている番組を録画して、

今とにかく仕事が忙しすぎて観ている暇もないけれど、

ちゃんと録れているかなってことだけチェックしようと

したら、バウムクーヘンが映りました。

しかも、鋸山がどうとか言っているではないですか。

バウムクーヘンそのものが同じところのやつかどうかは

まだ確認してませんが、

あれれ、最近だれかが鋸山の近くでバウムクーヘンを

食べていたよなあ、おいしそうだったよなあ、

あれ、何の番組だっけ?誰が食べていたんだっけ?

…思い出すのに少々時間がかかってしまいました。

やばいじゃん私。疲れすぎだわ。

 

バウムクーヘンは一番好きなお菓子なので、

いろいろ一段落ついたらぜひ千葉側へ渡って

食べてみよう、と思いました。