ハロウィーンクッキーWS【レボ】 | 《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

.
.
Enjoy Decorating!

クッキーやカップケーキを お砂糖やあんこのクリームで Dress(飾る,デコレーション)する 小さなお教室♡

ワークショップ、撮影用クッキー承ります。

年数回帰省?する、ハワイのことも時々。

 
 

 
久しぶりのアイシングのAさんと、
私のデザインを好きでいてくださって、クリスマス、バレンタインWSに引き続きお越しくださったBさん♡
 
Aさんのご感想
「数年ぶりのアイシング。思い出しながら楽しい時間でした!」
 
Bさんのご感想
「とても可愛いデザインで気に入りました。ありがとうございました。
クリスマスレッスンも楽しみにしています。」
 
こちらこそ、ありがとうございました!
私も楽しかったです♡
お二人が「かわいい~♡」って言いながら完成品の写真を撮られていらっしゃるのを見ると、
本当、ほっとしますし、私も嬉しいです照れ