出張レッスン | 《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

.
.
Enjoy Decorating!

クッキーやカップケーキを お砂糖やあんこのクリームで Dress(飾る,デコレーション)する 小さなお教室♡

ワークショップ、撮影用クッキー承ります。

年数回帰省?する、ハワイのことも時々。

 
 
先日 ノベルティークッキー を作らせていただいた 新浦安 アトリエスタイル 様で
アイシングクッキーの出張レッスンをさせていただきましたつながるうさぎ
 
 
 
{75750C8A-F292-415A-B098-8A81A214B475}
 
 
 
初めての外部レッスン、
 
 
忘れ物しないか、
運んでる間にクッキーが割れたりしないか、
アイシングの準備は間に合うか、
(いつもロイヤルアイシングの準備…着色やかたさ調整、コルネ詰めは当日、レッスン直前に準備します。時間が経ち過ぎると分離したり、口先が詰まりやすくなったり、かたさや状態が変わってしまうので、少しでも良い状態で使っていただきたいと思っています。)
 
 
数日前から 本当に緊張しました
 
 
 
{146FC5BD-D6C6-492E-A124-FFAAAA211AED}

 
 
{87A6BB66-E89A-4922-A4C4-C9FC34B2E1C5}
 
{84BE1841-6EE5-4831-9A0E-4EAE7FF1A57C}
 
 
 
不慣れな場所で、時間もいつもより短く、至らない点もあったかと思います。
 
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたカナヘイハート
 
 
 
ワークショップのお申し込み、お問い合わせはこちらまで 右矢印 PEACHPIT
お気軽にどうぞとびだすうさぎ2
 
 
 
 
アトリエスタイル様は今後 2ヶ月に1度、外部講師を招いてイベントレッスンを企画されます。
 
その第一弾にお声を掛けていただきました。
 
YUKKYさん、ありがとうございました♡