2016年 ありがとうございました♡ | 《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

.
.
Enjoy Decorating!

クッキーやカップケーキを お砂糖やあんこのクリームで Dress(飾る,デコレーション)する 小さなお教室♡

ワークショップ、撮影用クッキー承ります。

年数回帰省?する、ハワイのことも時々。


皆さま、今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました♡


ご縁をいただいている、すべての方に感謝申し上げます。

来たる新しい年も、健やかで穏やかに過ごせますように…。


佳い新年をお迎えくださいませキラキラキラキラ



{F8E6BED5-DCCD-4698-95C2-A44B2C875868}

写真はお料理教室のクリスマスレッスンで撮影カメラ










先日アップしたレッスンレポの記事は あまりにも拙いものだったので削除しました

みなさんのレポ記事 素晴らしいです!
そちらをご覧くださいませ〜✨ →

ブログ書くの、時間かかって苦手なんですが、
それなりに時間かかる割に うまく書けなくて…


今年もやり残したこと、出来なかったこと、いっぱいで

時間の使い方が下手…だけでは済まされません〜あんぐりうさぎ

ブログやその他のSNSの使い方も見直そうと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら