使ってみたくて… | 《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

.
.
Enjoy Decorating!

クッキーやカップケーキを お砂糖やあんこのクリームで Dress(飾る,デコレーション)する 小さなお教室♡

ワークショップ、撮影用クッキー承ります。

年数回帰省?する、ハワイのことも時々。



年末に向けて やらなきゃいけないこと満載なのに、
そういう時はなおさら別のことをしたくなってしまいます


8月にハワイで買って来た ウィルトンのこちらのカラーを 使ってみたくて、
こんなの作ってみました。


{7AB888C5-E77C-4486-B630-1F02A6214A0B}

日本でも売ってるんですね〜。


たくさん入れても パステルな感じです。



他のカラーとも比べてみました。
何やってんだか

{7BD2BCDF-CB4E-45DF-AF3F-C225A2537E3C}

緑色の一番下のは Juniper Green。
これもハワイで。
Moss Green によく似てます。
いい色



{A3FB54DE-9CF6-4505-BFDB-D30CCE2C5307}

リキッド状なので、混ぜるとアイシングがいつもより軟化しやすい気がします。

でも手が汚れなくて、いい


私は友達からもらった この容器に 移し替えて使っていますが、

{8369FDC2-60AF-4424-9319-7C66CB232C07}


全色分ないので、ボトルから爪楊枝を使って出す時、なぜか必ず手が汚れてしまうのです


みなさん どうされてるのでしょう〜