オンラインマルシェde自己発見できたよ❣️の巻  | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

先日開催したオンラインマルシェの様子でーす

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ\(//∇//)\




私のパッカンダイナマイトの様子😆❤️


 

マルシェ中、私、動きが激しくて🤣



パッカンダイナマイト体験の

お客様の感想も❤️


これはもう体験しなきゃ

伝わらないのかしら🤣❤️❤️❤️


8名の方に参加していただきました❤️


いただいた感想です❤️















終わったら、ウエサク満月のヒーリング🌕


ヒーリングからもメッセージを

もらえたよ\(//∇//)\


参加者様は、マルシェ終了後

期間限定メッセンジャーグループで

わいわい交流してますよ❤️


かほさんからマヤ暦の情報もらえたり❤️

私から、思いつきでヒーリングもらえたり🤣❤️


今日は、マヤ暦元旦だそうなので

参加者様限定でマヤ暦元旦ヒーリングを

プレゼントしちゃったり🎉🎉🎉


おまけが、かなりお得❤️❤️❤️❤️




今回、平日開催だったので

日曜日開催のリクエストをいただき


なんと❣️第2回目開催も決定しました❤️


7/10 日曜日

11時半スタートです❤️

20名様限定


大安と天恩日が重なった最高の日


天恩とは

全ての人が天からの

恩恵を受け取ることで

福が訪れる


そんなスペシャルな日に

開催しちゃうよ❤️



また、詳細は後日お知らせしますねー❤️