ずっと羨ましかったんだ。 | ハッピーでいこー♪

ハッピーでいこー♪

離婚の危機、子への虐待、不安障害、脱毛症、
体調不良が続き医療費貧乏、etc...からの脱出をするべく、
心理の勉強をしながら
変わりつつある私の事や、
日々感じた事楽しい事を綴ります♪
って、何年もずーっと休んでたけどブログ再開しまーす!

なんか今日YOASOBIの群青聴いてたら

急に思い出してきたから書こうっと。


お兄ちゃんは好きなことたくさんしてた、

鈴鹿の8耐でたり、

親がスポンサーになって。

良いなあって母に言うと、

「ウチを継いでもらうから、

それまで好きなことさせてあげるんだ」

って、

でもお店継いだ今だって

バイクレースやスキーや、

きっと他のことも楽しんでる!

(気がする笑)

すごいな!って思うんだ。

以前、モーグルもアマなのに

合宿参加して試合も出て。

知ってるだけでも色んなことチャレンジ

して、ウインドサーフィン、

ボクシング、サッカー、マラソン、

なんでもできちゃう、スーパーマンなの。

Facebookで顔出しもして、

私、まだできてないのに。

ほら、すぐ比べちゃうのよ。癖ね。


妹も映画学校行かせてもらってた。

すごく羨ましかったんだ

やりたいことがあるのも

才能があるのもすごく羨ましかった。

私、高校卒業後、旅行の専門学校に

行きたかったけど、お金ないって

行かせてもらえなかったの。

今思えば私にそこまでの熱がなかった

のかもだけど、

高校入試失敗したから

私立高校にお金かけさせちゃったのも

あるの、わかってるけどね。。


当時の私は、

週末ディスコで踊るのが好きなだけ!

それはそれはマジで楽しかったけど、

そんな時期はすぐに

終わってしまったんだよね。


20代後半、30代なんて

ディスコって感じではない気がして

もうブームも終わってきてたしね。


踊るのは大好きだけど

ダンスを習うとかそう言うことでは

なかったし。

ただ、好きな音楽を大音響で

聴きながら体を動かすのが

楽しくて純粋に好きだったから♪

そう、音楽が鳴ると楽しくてつい

ノっちゃうってだけなんだよね。


そんなこと、人に言うことではないと

ずっと思ってて。

けど、こないだママ友4人で

カラオケ行った時に

1人でずっとノってたら、

すごいねって言ってもらえたのね、

自然にノれて、

しかもかっこいいよ♪

そんなの私、できないもん、って。

あー、なんかね、そのまんまの私を

すごいねって言ってもらえたような

気がして、へーっ、

そー言うもんなのか〜、って

なんだかホッとしたんだー。


今日もね、さおりんの

なごみのヨーガのお試し受けたらね、

のぶちゃんの雰囲気好きって言ってくれてね、すごーく嬉しかったし。

そう言ってもらえて元気になったし、

あー、無理しなくて良いんだなあー、

チカラ入れなくて良いんだよなあって、

なれてきたんだなあー。

って。


長いので続く、、