ドル建て保険の利息 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

以前書いた、トイレの詰まりですが、

ラバーカップ(すっぽん)買いに行く前に

もう一度流して、やっぱり流れが悪く

仕方がないので買い物の準備をしていたら

2階から

”ごぼごぼごぼごぼ・・・・・・”

って音がして、詰まりが解消しました!

(≧▽≦)よかった~

 

余計な出費しなくて済んだ~♪

 

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします^^

 

さて、貯金のが底尽きたわが家ですが、

ちょっとした臨時?収入がありました( *´艸`)

 

ドル建て保険とNISAがわが家のなけなしの財産です^^;

それと、子どもの学資保険しかない(ノД`)・゜・。

 

払い込み済みのドル建て保険の利息が

振り込まれました

その額、何と!199,000円札束キラキラ

(100円以下切り捨て)

5月中で一番円が安かった日が

確定日だったので、

過去最高額になりましたラブ

めっちゃうれしい~

(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい

 

円が安すぎるのもどうかと思いますが、

年に一度この日だけは円安を願い!って

思っちゃいますニヤリ

 

因みに過去の金額はこちら

(100円以下切り捨て)

2019年 138,000円

2020年 136,000円

2021年 138,000円

2022年 160,000円

2023年 178,000円

2024年 199,000円←今年

 

見比べると円安を実感しますね

 

さてこのお金、マイルで行くヨーロッパ旅行の

燃油サーチャージ代の一部に充てる予定です!

この利息と、かすかに貰える夫の寸志程度の

ボーナス合わせたらNISA現金化しなくても

何とかなりそうです♪

 

旅行行くときは円高がいいな~

(↑めっちゃ自分勝手てへぺろ

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー