洗濯機の次はトイレ(´;ω;`)ウゥゥ | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします^^

 

 

 

 

先日ドラム式洗濯機の給水バルブが壊れ

かなりめんどくさそうだけど、

部品が購入できるなら夫なら直せそうだったので、

ネットで給水バルブを購入して修理しました

 

交換した部品の画像お借りしました

 

 

届くのが早くてお安いところを

探して買ったので

私は洗濯機の脱水利用した

手洗いは3回だけで済みました^^;

 

脱水は洗濯機に頼ったけど、

それでもかなり大変でした_| ̄|○

 

お支払いはポイント利用で0円( *´艸`)

 

 

修理依頼したら20000円くらいかかるらしいし

貯金が底尽きて、税金とか色々な支払いで

いっぱいいっぱいなので、

メカに強い夫様々です

 

 

で・・・数日たった今日

2階のトイレが詰まりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

何でやろ??だれか

ポケットの中身とか

流してしまったんやろか?

 

今日はもう夜中なので

明日ラバーカップ(すっぽん)

ホームセンターに買いに

行ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでだめなら修理依頼か~

 

去年から色々壊れまくりで

修理ばっかりで嫌になるわ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

すっぽん小町

↑すっぽんつながりでPickしてみた^^