やば過ぎた3月の家計簿 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします

 

 

 

 

やば過ぎて書けなかった3月の生活費の家計簿

恥を忍んで世に曝します

 

食費 191,700円滝汗

合格祝い・中学卒業祝い・小学校卒業祝い

ほかにも色々理由を付けて外食しまくりました。

スキーに行った時の食費も含んでいます

どこのバカが使った金額でしょうか?

私ですね( ;∀;)

 

日用品 23,141円あせる

何にこんなに使ったのやら?

珍しくコンビニで日用品買ってるわ^^;

 

子ども費0

子どもに、お小遣いあげ忘れてますねキョロキョロ

その分娯楽費に書いてありますが

卒業旅行のお小遣いでたっぷり?

あげました^^;

 

医療費 9,570円

子どものオルソコンタクトの検診と

耳鼻科(薬2人分)です。

 

車・交通費 46,757円

2回日帰りスキーしてるので、

その交通費が嵩んでます

 

娯楽費 88,592円笑い泣き

長男次男共に新幹線の距離で

日帰り卒業旅行に行きました。

(それぞれ別々です)

新幹線代は交通費と悩んだんですけど・・・

その新幹線代とお小遣いとSKIのリフト券代などです

 

被服費 4,510円

被服というより散髪3人分でした

必要経費ですね。

私は1年以上美容院行ってませんけど・・・

 

その他 1,862円

灯油 4,248円

 

でした。

総額37,0380円ビックリマーク笑い泣き

 

 

そりゃ、貯金無くなるわ

だって↑プラス住宅ローンとか

光熱費とか通信費とか

かかってるんですよゲロー

 

 

 

 

我が家が購入した品です↓