昇給(夫) | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

夫も私も今日が仕事納めです。

 

夫今日も仕事の日ですが、

融通の利く勤務形態のため

次男を空港まで送りに行ってくれています^^

次男だけ夫の実家に帰省です!

 

 

長男は明日まで塾があります

頑張れ受験生!

 

私は残ってる仕事と職場の大掃除

パートだけど休む暇がないくらい忙しいです

ほぼ最低賃金だけど(TT)

 

 

 

 

夫の勤めている会社は1月に

お給料が改定されます。

 

平社員もみんな年俸制です。

残業代はありません。

先日、来年のお給料の通知が来ました。

 

 

来年は税込みで年間で約33万円

1か月当たり2万7千円ほどUPしました~

去年の昇給額と比べると3倍近くて

めっちゃうれしい~

 

ボーナス(寸志程度)の目安も

提示されてるので

合わせると4桁行くかも( *´艸`)

 

 

夫様!いつもお仕事頑張ってくれて

ありがと~(≧▽≦)