冬のボーナス | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

夫の冬のボーナスの金額がわかりました。

 

まあ、基本ボーナスなしみたいな

ボーナスはおまけみたいな会社なので、

多くのサラリーマンに比べると、

要するに寸志程度です(TT)

 

184000円でした~キラキラ

 

夏冬合わせると

37900円でした

 

ボーナスは大体、年俸の※%

みたいな目安があるのですが

 

目安-8500円でした汗

 

 

少ないけど、ありがたく使わせていただきますおねがい