エアコン壊れた(TT) | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

仕事から帰ってきて、リビング暑いな?って思って

エアコンスイッチONになってるか確かめたら

まだエアコンつけたばっかりだと次男が言うから

 

そんなもんか?と思いつつ

夕食の支度して

動いたからかな?暑いなあと思って

 

部屋に置いてある温度計見たら

29度(゚Д゚;)

 

エアコン効いてない~

 

窓開けて扇風機だけよりは

若干エアコンつけた方が涼しいけど

部屋の温度は29度

湿度72%

 

冷房が効かないと

湿度も下がらないのね

 

とりあえず修理依頼しました。

 

10年保証つけたので保証期間内だけど

今年で7年目

買った料金の20%までしか支払われないらしい

16万で買ったから

32000円か( ^ω^)・・・

 

 

保証内で収まるといいな~

 

修理屋さん早く来てください