こんばんはー

オリンピック観たいけど、仕事が体力勝負の3日間なので我慢です。

今日はほぼ座って仕事ができてません😭

567明けの上司がまだ具合がよくなくて、私あまり役に立たないけど、奮闘してました💪

就業後はどっと疲れが出て、年を感じます😅


そして、今日も朝から暑すぎ…

7時半でも灼熱…

そして、まだこんな35度なんて気温がなかった20代の頃に買った日傘↓

透けてますやん😂1万くらいしたのに←

日除にはなってるけど、日焼けはするよね😅

昔はこんなんでもよかったのになー🤷


イチゴの部活が毎日1時間早まってる😂

明日はとうとう7時から10時まで。

それでも暑いけどね。

氷を作るのが追いつきません💦


ももこりんも私も愛飲してるお茶屋さんの5000円以上半額クーポン‼️

すごい勢いでなくなるので、ポチしました‼️


ももこりんは5ポチしてたけど、私は緑茶✖️4。


そしてキャラメル味のかりんとうをポチしてみました。



クーポンの残り27枚😂


この緑茶がそうでーす↓

我が家は5リットルのやかん(!)でお湯を沸かして、お湯を冷ましたもので作ってます。

飲むまでに時間かかるけど😅

だから朝沸かして、夜作って朝飲む、のルーティンです☝️

この韓国冷麺、よぴさんが紹介されていてポチしたんですが。

めちゃくちゃ美味しかった‼️

もう残り1袋になったので、またポチしなくては‼️

明日のイチゴのお昼に作り置きしています。

具とタレは別にしていて、食べる時に乗せて、かけて食べるようにしています。



トマト姉さん、なんと浮いた話が浮上中指差し飛び出すハート

結局美容院で浴衣のレンタル&着付け&ヘアセットがあったのでしたらしいです。


イチゴ姫も2日続けてデート❤️で、若いっていいねー

ヒューヒューだねー指差し飛び出すハート


それでは、体力温存のために寝ます🫡

それでは、また🐟


買い物記事ばかりですが、よかったら泣き笑い

通常記事やアメ限記事も書きたいけど、時間がない😭