(追記)

買えた…

でも、怖かった…

私の前の人、特に怖かった…

皆ガチ勢だった…

新参者が参戦してすみません…😂



おはようございます。

夕方から雨らしく、朝から片頭痛が。


今日はすっちゃんの避妊手術のため、朝イチで預けてきました。

そのまましまむらに来たのですが。

20分前ですでに6人くらい並んでいました。

先頭は淡色系女子の2人組。

yumiさんコラボの日ですもんね。


病院からそのまま来たら、早く着いただけなので、車で待機していたんだけど。

車がどんどん入ってくるので、なんか並ばないといけない気持ちになってw

は並んでます笑



私はももこりんと盛り上がってた、アベイルのパティ&ジミー狙いなんですが。

アベイルの方も6人くらい並んでいました。


イチゴが夏休みになったらダブルデートで、レジャープールにいく予定らしく。

その時に白のワンピースが欲しいって言っていたので、yumiさんのこれを見てみたいと思います。


でも、イチゴは160センチ超えだからな😅

yumiさんみたいに小柄なかわいい方みたいな着丈にはならんだろうな😅


とりあえず、参戦してきます✊