こんばんはー

5ヶ月ぶりのレディースデイで金曜から死んでいました…

もう痛いのなんの‼️

もう5ヶ月もきてなかったから、閉経かしら?って思ってたんだけど、木曜の深夜に生理痛みたいに痛くて痛くて眠れなくて。

そしたら朝きていて、それからが地獄。

痛み止め飲んでも効かない‼️

同世代の職場の人が言ってたけど、頑張って働こうとしてるから、痛みが強く出るらしいです…

もう頑張らなくていいよ、って言いたい😂



楽天マラソン、トマトがいないとあまりいるものがない笑

イチゴは洋服より美容に興味があって。

今日もTikTokでいいって言ってたからと、美白のオールインワンをドラストに買いに行きました。

中学生なのでプチプラですが、外部活なので美白には気をつけてるみたい😂

「洋服はお母ちゃんが勝手に買ってくれるからそれでいい」と適当すぎんか?笑

そんなわけで、それならと勝手に買いました笑

hi-miちゃんが娘ちゃんに買ってて、私が一目惚れ😍

INGNIのカーディガン。ボタンも♡なんだって‼️

白も可愛かったけど、hi-miちゃんの娘ちゃんとおそろで黒にさせてもらいました♡

hi-miちゃんの娘ちゃん、デニムはいておへそチラリで可愛かったのよぉ😍

インスタグラマーさんの500円クーポン使わせていただきました♪


デートにもいいよね♡


私用の靴下。

私の靴下、ふざけてるのしかなくて😂

以前買ったラルフの靴下は、トマトに持っていかれちゃいました😂

ももこりんやchocolatちゃん、高校の時ラルフの靴下流行ったよね?

ルーズソックスより前の世代です😂



誕プレにラルフのタオルとかあげてたなー

30年前(‼️)はこんな高くなかったよー

多分2000円位だった気が…


暑くなってきて、ことあるごとに「サーティワンに行こう」とイチゴに言われるので、楽券ポチしておきました😅

DEALじゃなくて残念😢



みんなが書いてくれてるよくばりフェスにも行ってみたい‼️


私はジャモカアーモンドファッジだけでいいかも😂


mimuちゃんが書いてくれたこちらのキャンペーン。

我が家はまたにゃんこと暮らしているので、Bグループに猫砂が対象じゃん!とポチしたんだけど。

これ楽天24じゃないとダメだったのかな?

楽天ペット館でポチしちゃったー😭


猫砂も値上がりしちゃって😭

300円オフクーポンがありがたかった🙏


マルイのcocaの1000円以上200円オフクーポンも迷い中です。

パラシュートパンツ、欲しいんだけど、これはカジュアルすぎずに履けそうで、今のところ第一候補。



どれもかわいい♡




これMしかないんだけど、いけるかな⁉️😅


オケージョンにも‼️



おやつをいろいろ作った日に限って、お腹がいっぱいっていうね😅

明日も午前中は仕事みたいなもんだから、早くお風呂入らねば😅

それでは、また🍨


ポチ①

スタダでチュチュアンナ半額ポチしました。



お返事この後しますねー!