こんばんはー

今日は職場で1日早くサプライズケーキをいただきました♪

パチッと電気が消えて、ドアが開いたと思ったら。

真っ暗な中、まさかのろうそくに火をつけてる途中で泣き笑い

ドアを開ける人の合図とつけるタイミングの打ち合わせができてなかったみたいで泣き笑い

いやいや、面白かった🤣



楽天マラソンもラストスパート。

完走しました🏃‍♀️


  ​⑤ajiroイヤリング

トマトの卒業式の入学式(こちらは行けるかわからない)を控えてるので、ajiroさんでイヤリングをポチ。

全商品対象2500円以上500円オフクーポン使いました。



めちゃくちゃお得でした♪


ノットシリーズもかわいくて💕




  ​⑥ラディアンヌ

ブラトップをヘビロテ中のラディアンヌ。

長袖タートルのブラックが再入荷したので半額クーポンでポチ。

仕事中で首回りが寒くて。

でもブラトップ→裏起毛インナー→タートル→トレーナー…だと、パンツにインするものが多すぎる🤣

袖も気持ち悪いし。

これで1枚減らせました笑


ラディアンヌさん、半額から20%オフクーポン出ています。





  ​⑦ヘンケルス包丁

トマトの新生活準備に、ヘンケルスの包丁を。

最近は一緒に夕飯準備をしてもらってます。

今日は生姜焼きとほうれん草の胡麻和えでした(写真なし)



  ​⑧カローテ鍋セット

カローテの鍋17点セット😛

0時から先着50名に2500円オフクーポンが出ていたので、時報ポチしました♪

めちゃくちゃお得♡


17点中、トマトはフライパン20センチと鍋18センチ、取っ手、仕切りのあるフライパン?を持っていきます。

あとは我が家の鍋を入れ替え♪

色味が可愛すぎる😍

取っ手が外せて、収納もしやすくてよきかな♪

頑張って自炊をしておくれ。


  ​⑨楽天即配マート

トマト用のクレンジングとイチゴの日焼け止め。



楽天即配マートには、カウブランドの洗顔の本体がなくて💦
楽天24にはあって即配マートにはないとか、楽天コスメにはあってどちらにもないとかで、まとめて買えないのがちょっとめんどくさいけど。
それでも買い周りにはいいのかな😅


  ​⑩ボタニスト詰替大容量

夫が主に使っているボタニスト。

3倍量があったので、ポチしました。


トマトが大学生活に持っていくドライヤーとストレートアイロンはサロニアのベージュ。
私は以前Amazonでお得なセットで買いましたが、850円クーポン出ています♪
ストレートアイロンは500円クーポン出ています♪


我が家はホワイトですが、ベージュがめちゃくちゃかわいいの😍



明日はトマトから「誕生日にランチ奢るけん、遊びに行こう♪」と誘われています。

なんだかんだ言って、結局トマトの買い物になりそうですが🤣

楽しみー♪


それでは、また🍰