こんばんはー

従姉妹が急逝し、実家の両親と実弟と葬儀に参列してきました。

大動脈乖離だったそうです。

ちょうど去年の同じ頃、職場の大好きだった方も、大動脈乖離で急逝しました。

従姉妹とはひとまわり以上離れているのと、母と叔母(母の兄のお嫁さん)の折り合いが悪く、小学生の頃会ったきりで、交流はなかったのですが。

従姉妹の旦那さんが「仕事もセーブして、これからゆっくり旅行など行こうと思った矢先でした」と涙を流しながら挨拶をされて、涙涙でした。

お見送りをした後は、何十年かぶりに家族4人で遅いお昼ご飯を。

こんなことは、もうこれから先にもないかもしれない。

父は85才、母は82歳になり、先月介護認定を受けて結果待ち。

近くに住んでいるのに、毎日の慌ただしさに追われて、久々に両親にも会いました。

もっと会っておこう。


葬祭場が市外だったのと、いろいろ考えることもあり、とっても疲れていたようで。

自宅の駐車場に着いたら、気を失うように車の中で寝てしまっていまして😅

ハッと起きたら、周りは薄暗くて、一体今がいつなのかもさっぱりわからなくなってて、超絶焦りました😅

小1時間ほど寝てたみたい😅

だから今寝れなくなってるというね😅



楽天マラソンのスタダはこちらにしました‼️

8年2ヶ月使ったiPhone6Sに別れを告げて、iPhone15になっちゃったからねニヒヒ


半額とかありがたやー🙏

急速充電器はリビング用に。


カメラの保護カバーには、レビュー書いたらタイプCのケーブルも付いてくるという太っ腹具合👏


この前のマラソンでポチしたオシャレ充電器。


タイプCじゃないので、ポチしなおして、前回ポチしたライトニングはトマトにあげようと思います。

100円クーポン出ています♪



最近仕事でキャパオーバー気味で、心身ともに疲れていて。

今までおネコさんが🐈🐈‍⬛どれだけ癒してくれていたのか、その存在の大きさを改めて実感します悲しい


そんな中、嬉しいお届け物があって、すっごい元気もらえて、私は幸せものだなーと思ったり。

息抜きしつつ、忙しさで心を失わないように、自分を見失わないようにしたいと思います照れ

maiさん、ありがとう😭


すれ違い?生活で、最近はトマトとあまり話すこともなかったのですが。私が帰ったら寝てるとかね🤣

久々にトマトが2時間くらい喋って、トマトと話すのは楽しいなーと改めて実感。

4月からはそれもなくなるのかーと思うと、本当に寂しくなります悲しい

でも今週末の私の誕生日には、「2人で遊びに行こ!カフェとか行こ!足はお母ちゃんだけど、カフェは誕プレ♪」なんて誘ってくるので、私も楽しみ😊

残された夫とイチゴはどうするんだろうと思うけど笑

ま、いっか←


相変わらず毎日が怒涛のように過ぎていくけど、また明日からの1週間、省エネモードで頑張ります💪

それでは、また☕️