備忘録として♪


ツリータペストリーにダイソーの布製オーナメントを貼り。


ダイソーの荷札で日にちタグをつけました。


ほぼダイソーで買ったお菓子を基本に。


ダイソーの紙袋に日にちを書いて、袋詰め。


準備が遅くて、12/4からはじめました😅

数日に1回、スペシャルと題してお菓子ではないものが入っています♪


4〜7日

スペシャルはしまむらで購入した、絵本シリーズの絆創膏(せなけいこ、パンどろぼう)。

これが大好評でした。

我が家の女子の大好きな「早乙女檸檬」はソフトキャンディ。

ちいかわの4連ポップコーンがおいしかった‼️


8〜12日

ヤクルト1000を初めて買いました。

フエラムネがクリスマスバージョンでかわいかった😍


13〜16日

スペシャルはあったか靴下(ダイソー300円)、猫耳リップクリーム。


17〜22日

スペシャルは見切れてますが、ポルジョーのハンカチ。

つぶらなユズ、オススメです☝️




23.24日

24日最後がスペシャル。

ちいかわのポップコーンの裏に、QUOカード(500円)を貼りました。

イメージはJリーグカードみたいな感じ?


お菓子は子ども達の好きなのばかりだったので、「マジ神✨」と喜んでました‼️


スペシャルは内緒なので、考えるのが楽しいです。

来年はイチゴだけかあ。

寂しいな😢

絶賛反抗期のイチゴ姫。

来年はトマトもいないし、サンタさんも危ういです😅



今日は午後からイチゴの1番の仲良しちゃんが遊びに来ていました。

昼寝をしていたのですが、あまりのうるささに目が覚めて。

4〜5人来てるのかと思ったら、まさかのRちゃんだけ😂

2人ともめちゃくちゃうるさくて、家では反抗期なうえに、トマトのうるささに隠れているんだろうな、って感じでした😅


明日は義実家でお餅つき。

おネコさんの通院もあるので、バタバタです😅

けど、年末年始も関係なく診て下さる動物病院に感謝しきれません。

私も頑張って働くぞ✊


前記事もよかったら♪


お返事お待ちください🙇‍♀️

お返事終わりました‼️

たくさんの温かいコメントありがとう‼️