こんばんはー

ようやくイチゴのクリスマスプレゼントが決まりました!

トマトの誘導がめちゃくちゃうまくて👏

「ねえね、決まったけんイチゴもサンタさんの手紙書かん?」から始まり。

「何がいいん?」って聞いたら「SHEINで見た赤のニット」って言うんですよ。

でもSHEINなんて届くわけがないのを知ってるトマトは、「あれ結構着てる人多いよ」とか言うんですよ😂うまい、うますぎる😂

「ニットワンピがいいんよ」というイチゴに、「earthでかわいいのあってさ、ねえねも欲しいんよ、これ見てん」などと誘導するトマト😂

イチゴは「え?めちゃかわいい😍それにするわ」とあっさり決めてました😂


先日トマトの高校で、合格内定者説明会があったので、その帰りにトマトとサンタ業務してきました!


earthのニットワンピ。

当初考えていたワンピのカラーが売り切れでして💦

大分市内の2店舗とも完売。

でもトマトいわく、最初こんな↑感じのがかわいいって言っていたらしく。

なので、こちらにしました‼️

袖がファーでかわいいです😍

クリスマスデートで着たいらしいですよ🤭


もう一つは、ハウスオブローゼの「Oh!Baby」というボディスクラブ。

TikTokで流行ってるらしいです。


水が入らないようにと、勧められるがまま、スパチュラも。




本当はこちらのワンピの予定でした。

トマトもガチで欲しいそう😂

ネットならあるんだけど、悪天候やこの時期の混雑での荷物の遅延があるようなので、やめておきました。

かわいいな♪



サンタさんへのお手紙。

イチゴ、「サンタへ」って敬称略かい😂

もう信じてない感満載ですな😂

それでも、今年は、来年くらいまでは?、サンタ業務させてね。


トマトが

「そう思うと私ってめちゃくちゃかわいくない?バラされるまでは信じてたんで!プレゼントしたい子どもナンバーワンやろ」

と言ってましたが😂

本当、その通り😂

トマトはプレゼントしたいナンバーワンだわ😂


トマトのプレゼントはすでに届いていますが、とにかくイチゴに見つからないために、隠すので精一杯😂


「ストレートアイロンもドライヤーもサロニアだから、サロニアでもよかったけど」なんて、ポチった翌日に言わんでくれー

サロニアの方がリーズナブルだった😅



おネコさんがこの1週間、容態がすごく悪く、昨日の日中は入院していました。

私と夫が1時間ほどしか寝ておらず、朝イチで受診した時に、私たちのやつれた様子を見た先生が、「様子も見たいから預かりますので、ゆっくり寝てご飯食べて、お迎えに来てください」とおっしゃってくれて😢

救われる思いでした😢

病院にいるなら安心だし、仕事に行かないといけなかったけど、帰って3時間寝れて元気になれました。

脱水や血糖値が下がってるので、今日も日中様子を見るために預けてくださいね、と言われて、今夫が病院へ連れて行っています。

これ以上苦しむことがなければ、1日でも長く一緒に入れたらなと思います。


それでは、また黒猫