こんばんはー


7日のアドベントカレンダー。


干し梅でしたーー!

我が家の女子は、梅系が大好き♡


スッパイマン、男梅、ウメトラ兄弟…

スッパイマンが特に好き♡

でもどこにでも売ってないし、意外とお高いのよね。



8日


ペタグーグミでした‼️

薄いけど結構ハードなグミで。

2人とも大好きなので大喜びでした♪



イチゴの二学期末のPTAがありました。

授業参観ではなく、思春期講演会とあったので、子どもと一緒に聞くのかと思ってたら。

保護者だけだった…

今職場が感染症ラッシュで対応に追われて大変だから、それなら懇談会からいったのにーチュー


でも、懇談会はなんと7人しかいなくてびっくり

そのうち2人はイチゴがクラスで仲良しの子のママさん(部活も同じ)でホッ。


懇談では、行事で見に行けなかった合唱コンクールの動画も見せてくれ。

その後、一旦懇談会を締めた後に、体育のダンス発表(男女4.5人の班)の動画もよかったらどうぞ〜♪って流してくれ、映ってる子の名前を先生が言ってくれたのですが。

全員見ないまま、途中でやめちゃったんですよね。

あれ?あの子の名前なかったよな、とか。

ていうか、イチゴもなかったからーーー😭


「イチゴのありましたか?」とも聞けないチキンな私…

もしかしたら、私が聞き逃しただけかもしれないし。

いやでも、イチゴらしき子はいなかったよな。

え?もしかして、イチゴは嫌われてる?とか、

いろいろ考えて、モヤモヤしてしまった。

余計な深読みをしてしまうところが、HSPだなーと思うのでした。


多分先生は懇談に来てる保護者の子どもは全部流した、って思って全員流さずに終わったんだと思います。

先生、私のことを違う人だと思ってた感がある😅

座ってた席の男子の保護者だと勘違いしてたんだと思うけど。

今はそう思えるけど、終わった直後はモヤモヤが止まらずでした😅



ヒオリエさんの半額クーポン、いつも撃沈してなかなか使えないので😭

2枚が上限のクーポン使って、トマトが大学進学するまで、ちまちま買おうかな。

ポチ④

130円オフクーポンで760円に。


トマトいわく、このサイズのタオルしかもう使えん、だそうです😅

だよね、使い勝手いいサイズだよね。

4月までにあと4枚は欲しいかな。

そんなにいらないかな?


寝ても寝ても眠たいし、食欲がおかしくなりすぎてるので、レディースデイが近いかな?

でもそう思わせておいて、1ヶ月も来ない、なんてザラですからね…

困ったもんです😅


それでは、また🍍


ポチ③NIKE


ポチ①②シートマスク、即配マート