こんばんはー

今日は土曜日じゃないんだ、と気づいた時の悲しみ…不安

でも明日行けば本当の土曜日✌️

がんばろー✊


SNSで見て気になっていた、MOTONのヘアオイルとヘアミスト。

Qoo10でカートインしてたら、メガ割になってるーーー😍






ディオールのミスディオールに似てるとバズってるこちらをポチ。


ヘアミストも同じものに。




…って、ヘアオイル、間違えてるやーんガーン

発送前なので、キャンセル要請で交換希望と記載したけど、どうなるんだろう…

やってもーた😅


束感まつげができるらしい、韓国コスメのウォンジョンヨのマスカラ。

JKトマトに頼まれていました。

JK…これが使えるのもあと4ヶ月泣き笑い


ラルフローレンの靴下もかわいかった😍

これは私のですが、トマトに狙われています😂



リバティのパスケースもかわいかったです😍

タグはリッパーで取れそうなので、頑張って取ってみようと思います。


このフックがあるのがいい‼️

職場のカードキーを入れるので、絶対に落とせない‼️



18日に頼んだSHEHN。

トマトがライブで履こうと思っていたブーツやヘッドホンを頼んでいたんです。


現在、こんな感じ。

ようやくヤマト運輸の追跡で検索できるようになりました。

今回初めてヤマト運輸で、しかも成田。

せめて関西からなら…

到着指定の検索ができないので、やっぱり明日の到着は厳しいかな…


トマトの誕プレは無事に到着しました‼️

まだ開封していませんが。

ブラックのハイカットに。


母はイチゴのお下がりのスニーカーを履いているというのに泣き笑い

さて、明日1日頑張りましょう。
それでは、また😻


お返事終わっています。
やっぱりそう思うよねー泣き笑い