ももこりんのブログを見て、食いつきました。


chocolat*ちゃんからの素敵便の中に、ファーファボーテのシャンプーとリンス←らしき物がある‼️

諭吉ちゃん柔軟剤を我が家では「クロエみたいなバカくそいいにおい」ということで通称「バカクロエ」と呼ばれて愛用中😂いや、ネーミングよ。

即座にコメントしたら、chocolat*ちゃんからコメントきたわ😂



ドンキ限定…

ならばと、買い物ついでに行ってきました‼️

ドンキって元いた所に戻れないので、苦手なんですよね😂

入り口に、ファーファ福袋が‼️


でも、オムのみの福袋でした。

ボーテなら即買いしたなー


そして、そして‼️ありました‼️


ボディソープも。


ちょうどもうすぐシャントリもボディソープもなくなる奇跡👏

もちろん全部購入。

しかし、3つで約3600円…💸💸💸💸

まあ、1.8倍量だしね☝️

早く使いたい‼️



懐かしのサンリオで好きな、パティ&ジミー。


アベイルでハンドタオルを見つけて、思わず購入しちゃいました。


なんてかわいいのーーーー😍


何年か前にかなぶんちゃんに代行してもらったポーチ♡


最高かよデレデレ


しまむらでガマ口ミッフィーポーチがあったんです。

あやmamaちゃんやアルマちゃんの花柄のはやっぱりなかったけど。

ボリスの後ろがコアラのこおでね。


どうしよっかなー♪って言ってたらトマトには

「ポーチいっぱいあるやろ?安いからってどんどん買って、結局コレクションで使ってないやろ?これ!っていうのを大切に使わんと!」

と一喝され、すごすごと引き下がりました😂

私の子なのに、おかしいな🤔


そして、この記事でフェリシモ猫部のことを書いたのですが。

優しいチュルちゃんが、娘ちゃんと見つけてくれて、チャームを代行してくれました😭

チュルちゃん、本当にありがとう😭


どっちもうちのにゃんこ柄で、そっくりなの😭



こちらの前髪クリップはまだ探していますので、もし見かけて代行してくださる方がいたら、ご連絡待ってます🙇‍♀️



今日は実家にお盆の挨拶に行ってきました。

もっとたくさん顔をださないとなー

でも、実家はエアコン入れないから、夏は行きたくないのよ😂


部活の先生と焼肉(奢り)のトマトを送ってきます🚗


それでは、また🧸


前記事もよかったら…♪