入学式で着たジレを買った時に、購入しました。

今時に着る服って、本当なくて。

ニットが山盛りあって、収納は嵩張るし、困ったもんです。


サロペはこちらのyouさんコラボのです。

生地はペラペラですが、両方にポケットがあるのと、シルエットがかわいくて💕


そして、Helmのレーストップスは、youさんのコーデに釣られました。




めっちゃスケスケだけど、おばさんが着てもいいんだろうか…


今年のトレンド?の形のカットソー。

イチゴがかわいい💕って言ってたので、私と共用するかも?

これも初老が着ていいのかな?😅


値下げされていました。


こちらはイチゴ用。

ぽこぽこが花柄になっててかわいい♡


この時期着る物がない、って言ってるのに、半袖買うイチゴでした😂


本日はまるっとしまむらコーデ。

上司に「破れてるよ笑」と言われたので「後で縫ってください」と言っておきました😂


そして、JKトマト姉さんからは

「おばさんが着ちゃいけんやろ‼️」

と、ピシャっと言われました😂

やっぱりか…

もう着ません😭


トマトもイチゴも「着る物がなーい‼️」って言って、「SHIENかグレイルで爆買いする‼️」って2人で言っています😅

2人とも平日は制服だし、私服を着る機会があまりないんですけどねー


エンボス花柄キャミワンピがかわいすぎるーー

♡のバッグもかわいい😍

このコーデ、イチゴが好きそう。


グレイルのこの裾広がりのショーパンの形がとても綺麗で、足が細く見えると、トマト姉さんのお気に入りです。


カラバリたくさんでかわいい😍


ロムアンドも安い!


ちびママちゃんがこのブルーのシャントリが、クロエの香りって書いてたので、めっちゃ気になっています。


グレイルの新規登録をすると、すぐに使える800ポイントがもらえますよ♪ぜひー♪

こちらから登録してくださった方々、ありがとうございました照れ



アベイルで見た黒板消しペンケース。

かわいいーーー💕

めっちゃ嵩張るけど😂



パンどろぼうのぬいぐるみもあったー!

アベイル、すごいな♪





それでは、また🍞


 


アメトピ掲載記事ですが、未だにたくさんの方に見ていただ、ありがとうございます🙇‍♀️