こんばんはー

土曜日に中学の採寸の前に、しまむらへ行ってきました。中学の採寸のことは、また別記事で…

子ども会の役員引き継ぎが終わって行ったので、15時前だったかなー

かなりスカスカだったけど、案外まだ残ってるなって印象でした。






購入したのはこちら。

ももんが好きなイチゴ。

パジャマにすると言っています😂

靴下はほとんどなくて、くりまんじゅうに。

ちいかわも残ってるのに、かわいいやつは選ばず😂

しまむらで売り切れていた、 缶入りチョコ(水色)が文具屋にあったので買いました。


ももんがと次に好きなよろいさんが載ってるから、絶対水色がよかったんだって。

赤ペンはSARASAを使ってるので、ちいかわがあって喜んでた♪


トマトの習い事を待っている間、別のしまむらへ。

ここにはキャップがまだ残っていた!




チャームとももんがの靴下があったので、確保‼️


チャームが激かわ💕

なんか怒ってるし😂

未だに個包装のふりかけと、チャリメラに出会えてないので、また大分は未上陸なのかなー



1週間の始めにトマト姉さんの捕食用のパンを大量買い😂

1日1袋持って行って、朝食べたり、お弁当が足りない時に食べたり、部活の前に食べたり。

なので何個か入ってるのが、食べやすくていいらしいです。

りんご🍎は好きなのに、りんごデニッシュはダメ🙅‍♀️、あんぱん、クリームパンがダメなので、結構限られてくるので、いつも似たようなのになっちゃいます😅


なかなか時間がとれず、またまたお返事が滞っててすみません🙇‍♀️

追記)アメンバー記事の「アウェイとホーム」のお返事終わりました🙇‍♀️


でも、コメントとっても嬉しいので、懲りずにコメントしてくれると嬉しいです😊


明日からまた1週間がんばりましょう✊

それでは、また🐈‍⬛


前記事もよかったら♪

300枚1000円ってすごい👏


高い勉強代でした…


前を向いて歩いてます🚶

お返事終わりました!

応援ありがとう😢