イチゴが1ヶ月前くらいからMrs.GREEN APPLEが好きで。

☝️トマトが中3の時から好きで、休止するまでファンクラブにも入ってました。


毎朝、ミセスメドレーが流れてるんです😂

その中で「点描の唄」という、デュエットバラードがあって。

イチゴが大好きなんですね。

曲がとっても切ないので、歌詞を聞いていたら、めちゃくちゃ切なくて。

☝️私、歌詞重視派なんです。トマトは音重視派なので、洋楽が好きです


で、歌詞の最後が「夏よ終わるな」で終わるんですね。

だから、「ん?」って思って、調べました。

☝️私、すぐ調べるんです。


そしたら、「青夏〜きみに恋した30日間〜」っていう、2018年公開の映画の挿入歌だったんですね。





それで、納得‼️

イチゴとこの連休に観ようって言っていたので、アマプラでレンタルして観ました(我が家、DVDプレーヤーが壊れてないんです)



そしたら、トマトも観るってソファに割り込んできて。

3人で観てたんですが、私があれこれ喋って、2人に「うるさいよ!」と怒られ。

そうかと思ったら、中盤から私がポロポロ泣き出し。

「喋ってたかと思ったら、いつも泣いてるし、一緒に映画観たくない人ランキング第1位」とか言われました😂


私は切なく終わるのかと想像してたんですが。

まさかのハッピーエンドでした👏


台風で気分が滅入りそうだったので、青春系で泣いてハッピーエンドの観て、爽やかな気持ちになりました♪

低評価みたいですけど、サクッと観るにはいいですよー


てかてか、台風の影響がすごすぎます💦

アラートが何回も鳴ってます。

警戒レベル4、避難指示に変わりました。


皆さん、お気をつけくださいー


台風の影響