おはようございます。

寝落ちしてたー💦

そのまま載せまーす。



こんばんはー

今日はフェーン現象で暑かったですね💦


イチゴが家庭科でミシンを使って縫う、エプロンのカタログをもらってきました。




トマト的にはシンプルなカーキがいいそうです。

1番右のは、レピピのだってー!



今日は職場の子のお誕生日🎉

正職員は就業後にサプライズ(と言ってもバレバレですがw)でケーキでお祝いするんですが。

今回はこんなかわいいケーキでお祝い🎂

OBSの近くにある「ありの子」さんです。

めちゃくちゃかわいいー😍


シュークリームのシュー太郎の顔は、全部違うんですよーキューン

誕生日の子はもちろん、若い女子達はキャーキャー言ってました♪


今回「ありの子」さんと仲良しのあゆちさんにお願いをして、ケーキを注文しました。

人数が多くて大きい号数になるので、いつも早めの予約しないといけないのに。

あゆちさんに相談して、ギリギリなのにこんなかわいいケーキをお願いできました♪

あゆちさん、本当にありがとう😭


お誕生日って、その人の存在を、喜び、感謝する日だなーって思います。

Yちゃん、ありがとう😊


それでは、また愛