おはようございます。

昨夜は珍しく22時半過ぎに寝たので(いつもは1時から1時半)3時に目が覚めてから、寝れずにいたので、朝から行動しています。

早く寝て、早く起きて、しっかり朝ごはん食べて生活をきちんとしないと、健全な心を保てないね。

しかし、早く起きすぎて(勝手に目覚めるのが辛い😂)寝たくなってきたぞ😂


トマト達はコロナで、中2ぶりに水泳の授業がありました。こんな時に水泳とか…


「顔つけてー」

「泳げる人は半分までいってみてー」

とか、そんな小学生みたいな授業で、たのしかったそうですニコニコ

ラップタオル(100センチ)は、倉庫から発掘した←、使うあてもない去年にしまむらで買っていたミッフィー。

あー、かわいい😍

イチゴに見つかり、案の定「いいなー」と連呼でした。

イチゴはこれまた数年前に買っていた、ラブトキ(80センチ)のラップタオルです。


ドライヤーで髪を乾かせないので、前髪命のJKはハンディファンで前髪だけ乾かして、コードレスアイロンで前髪を巻くそうです😂

JKに?人気の、ハンギョドンのハンディファン。

GATSBYの桃の香りのボディシートが、香りもよくてスースーしてお気に入りだそう。


そして、ビーチバックも捨ててるトマトなので、どうするのかと思ったら。

セブンの大きなビニール袋に入れて、トートバッグに入れていました泣き笑い

男前すぎる泣き笑い


私が高校生の頃は、ブランドショップの袋に入れるのが流行っていました。

イーストボーイとかドゥファミリーとか。

わー、もろ80年代泣き笑い

若い子はしらないよね?

大人っぽいブランドを持ってる子とかいたら、みんなの視線集中していたり。

懐かしいなー


イチゴ達は来週から水泳が始まります。

トマトのお下がりがあるはずと探したけど、トマトがやっぱり捨てていたようで、見当たらずガーン

中学も見越して、買わなければー

こんな感じのをイメージしてます。

イメージしてます、じゃなくて、はよポチれ←



高学年、中学になると、全然可愛くないけど、肌の露出が少ない、半袖やハーフパンツ位の丈がいいみたい。



暑くなって、冷緑茶が美味しい季節になりました。

ももこりんやopus-kanaちゃんも愛用のこちらで、水出しでゆっくり出してます。


プリュの朝マスク、使ってみました。

すごいスースー感‼️

これは夏に使うのがいいね‼️

普通のももう届きました♪

半額クーポンありがたい🙏


やばい、おネコさんがお膝にきて、私もリラックスモードに。

今から仕事なのに、すごく眠くなってきたよ😂


最近イチゴが朝ずっとこの歌を流していて、泣けるんだわ。

いつもトマトに持って行かれて、イチゴにあまり気がまわってないけど、イチゴも小学生最後の学年なんだよなー

いかん、いかん。


ものすごく眠たいけど🥱行くしかないな。

えいえいおー!


おすすめのアイス↓