セリアの優れものオススメ2品。


その1▶︎バッグハンドルカバー
麻のバッグの持ち手がチクチクしてストレスだったんです。
でもこれがあれば、ストレスフリー♪
汚れ防止にトートバッグの持ち手につけたりもします。
数年前、楽天でレザーのを買ったのに、まさかの100均で買える時代になるなんて…
もちろんレザーはいい味が出て、とても素敵なんですよ。

その2▶︎ハンギングステンレスボトルホルダー
ずっと気になりつつ、ようやく購入。

うおー、いいね‼️
耐荷重1.2kgなのも安心♪
全部浮かせたい‼️
足りないので、買い足さなくちゃ。

番外編▶︎ハイキュー‼︎グッズ。
やっと会えたー‼️
ロングステッカー。クリアカードコレクションまでびっくり
微妙な数だけど。
シーズン4も見終わってしまい。
最後の稲荷崎高校との接戦、そしてどちらの高校にも泣けて、ボロボロ泣いてました。
ちなみに次のアニメの予定ってたってるのかなー⁉️
映画とかないのかなー⁉️

さて、お弁当作りから始まる1週間。
頑張りますかね。
それでは、また星

前記事もよかったら…♪