こんばんはー
go toイート、各サイト、早々に終了してますね。
先週始めて利用したのがステーキガストで、ホットペッパーで予約したんですよね。
ポイントは引き続き3月まで使えるということなので、安心しましたが。
もっと早くから利用すればよかったなー
トマトが塾の期末テスト対策中で、土日も塾があるので、予約しづらくて。
悩んでたら、ホットペッパーは終了しちゃったけど、EPARKはまだ予約できるみたいなので、見てるけどアクセス集中して、繋がらなかったり、すでに予約がいっぱいの所が多くて。
それでもなんとか、平日ですが予約できたので、最後のあがきしてきます‼️


イチゴがやたらとYouTubeで、鬼滅のハンドメイド動画を見ているようで。
先日キャンドゥに行った時に「あったー‼️」と言って買っていた、「手作り時計キット」。
写真を撮る間もなく開封されていたので、画像はお借りしました。

全て100均で揃えました。
写真にはないけど、フォトフレームも。
キャンドゥ▶︎手作り時計キット
セリア▶︎カッターマット、キリ、デザインナイフ、ヤスリ、折り紙(市松模様)
ダイソー▶︎画用紙、数字シール、和風千代紙

ダイソーのこの画用紙の色味がとても素敵でした。

作成途中の写真など一切なく、いきなり完成写真w
和風千代紙は細かいので、私が切りました。
ウエハースのシールを切って、配置して貼ったのはイチゴです。

mimuちゃんに捧ぐ‼️

正確な時間は分かりませんがw、あくまでも観賞用でてへぺろ

【追記】
こちらの動画を参考にさせてもらいました。




時計キットとキリがあればできますよー♪
時計キットも、説明書がついていて、基本はめていくだけ。
あとは、素材をお好みで♡

イチゴのチェストがどんどん鬼滅化してますw
ほとんどが夫の職場の方からのいただきものです。
すみっコぐらしが本当にすみっこ(右奥)に追いやられていますwww

そして、ディスプレイするのに、セリアで購入したこちらが大活躍‼️
この「ディスプレイケース仕切り付き」がとってもいい‼️

蓋もついてるから、ホコリ対策もバッチリ。

元々はこんな感じだったんです。
押しピンが外れたら危ないので、セリアのケースが神すぎます‼️

まや(^^)さんやナツメちゃんがウエハースのシールを収納しているのをマネさせてもらいました。
我が家はクリアファイルがたくさんあるのでw、それにあわせて他のもA4サイズの収納リフィルにしました。
専用ファイルが売り切れていたので、とりあえずA4の2穴リングファイルを買ったら…
はみ出てたw
またちゃんと専用の買いたいと思います。

セリアのこのシリーズ、本当に神‼️

ライブの銀テープ入れとかもある‼️
ドリカムライブの銀テープ、過去の分たくさんあるので、こうやって収納しようかな。

YouTubeでもよく見る、オリジナルシャーペン、ボールペン、蛍光ペン。
こちらもまたパッケージ利用して、作ってみたいと思います。

最後にイチゴコーデ。
◎ジャンスカ:GU 150
◎トップス:リセマイン 140
◎ブーツ:GAP

ジャンスカのサイズは150ですが、ジャストなんですけど滝汗
AND24LOVELYので、かわいいです。
ポケットもあるよ。
リセのオーガニックリブは、着心地がいいみたいです♪

◎リュック:ラブトキ(トマトおさがり)

クリスマスプレゼントの記事では、たくさん気にかけてくれてありがとうございます‼️


前記事もよかったら♪