こんばんはー
目がギンギンに冴えてますグラサン
なぜなら、日曜は21時までほぼ寝ていたから!
起きてたのはおそらく1時間程度。

朝から激しい片頭痛と、吐き気がしていて。
とりあえず片頭痛の薬を飲むために、たらみの白桃飲むゼリーを飲んで。
しばらく寝ていたけど、お昼前に全嘔吐🤮
でも、白桃ゼリー味←だったから、嘔吐しても不快じゃなかったのが救い。
吐き気止めを飲んで、それからまた寝て。
17時頃再び頭痛で目が覚めて、吐き気は軽快してると思ったから、コップ1杯のお茶を飲んだら、だんだん吐き気がして。
イチゴがチンしてくれたおかゆを二口食べて、片頭痛薬と吐き気止めを飲んだら、また寝てしまい。
起きたら21時でしたびっくり

そこからは吐き気は軽快していたので、おかゆは全部食べれそうだったんだけど、また吐き気がきたら悪いので、5口にとどめました。
意識がある中寝てたけど、さすがに21時まで寝てたから、今全く眠れずで…
仕事には行けそうなので、このまままた睡眠時間が少ないと、明日が怖いので、焦ってるんですが。
しかし、初老でも、こんなに寝れるもんだとびっくりですびっくり
体調が悪いと寝れるものねー
嘔吐すると体力消耗してて、ダメージ感あるけど、今のところ大丈夫そうなので、あとは寝るだけ←

アメブロやインスタも全く見れずだったので、徘徊していますてへぺろ
そして、食欲ないけど、ブロ友ちゃん達がアップしてくれていた餃子をポチしました。
クーポン貼れてるかな?→


今日おかゆをチンしようとしていたら、イチゴが「うちがするけんいいよ。ご飯炊いたら、うちらは牛丼チンして食べるけん、何もせんでいいよ」と言ってくれえーん
ええ子じゃーえーん(夫も一日休みで家にいましたがね真顔
そして、その時思ったのが、私が悪い時に、こうして子ども達でチンできるのがあるって必要だなーと。
餃子は焼かないといけないけど、夫がすればいいことやし。(てか、しろよ)
明日は朝食に塩むすびを作るって言ってたらしいので(トマトイチゴ談)期待せずに期待←

たらみの飲むゼリー、いろんな意味で重宝します←
また半額の時に買っておこう。
土曜日は元気で、部屋をハロウィン仕様にしました。
そのことはまた別記事で。

それでは、またおばけくん