こんばんはー
今日もいいお天気で、暑かったー
トマトは今日で分散登校が終了、イチゴは明日で終了、そして6/1から学校再開です。
中学は再開に向けてのプリントをもらってきました。
そのことはまた別記事にでも。
小学校は明日配布とのメールが来ました。

6月に入ったら、早々に受験生のトマト達3年生は、進路説明会と学級懇談があります。
一体どんな感じになるのやらば。

今日はイチゴから「運動がしたい」と言われていて。
午前中勤務だったので、午後からまたまたブレボーしに行ってきました。

ちなみに皆さんのブログで見る「リップスティック」と同じなんだそうですね‼️
イチゴの周りでは「ブレボー」と言ってます。
ひゃー高いのねポーン
イチゴは甥っ子のお下がりなので、知らなかった。
イチゴにはサイズが大きめですが、もらえるねら大きくてもなんでもよし←
◎トップス:petit main130去年
◎キュロット:PADCHAPS 140
去年のプティのセールで980円位だったチェリーブラウス。
皆さんも同じ時期に買って眠ってませんかー⁉️w
パプスリーブなので、130でもガンダムチックw
でもイチゴは好きなんだそうです。
そして、やはりボトムスは140がいいね。
130はピチピチでした💦→昨日のコーデ

外周800mありますが、1周しただけで、イチゴも私もクタクタに💦
帰ったらもちろん私30分ほど寝てましたzzz

体力低下がすさまじいです。
イチゴは元々体力がないので、通常の学校生活になったら、最初バテバテだろうなぁ。

私も6月からは通常勤務。
体力ついていけるかしら…
朝起きれるかしら←

通常勤務再開、学校再開、習い事再開、通塾再開…
慌ただしい日々が戻ってくるなー
それに向けて、洗濯をまた夜に戻しました。
休校中はトマトかイチゴに「干しててねー」とお願いして、朝出かけてたけど。
あー、なんてありがたい日々だったのだ。

通常勤務になったら、朝も早いし、帰りも遅くなるので、この週末までに大臣マスク1枚くらいは作ってるみたいなー
家に布がないので、まずは布を買うところから←
どんなの買えばいいのかもわからない←
あと、イチゴの上靴入れも…
上靴入れの構想だけあるんですけどね。

そして、完全にスイッチオフ中のおうちごはん。
載せるのも躊躇するけどw
◎冷しゃぶ
◎自家製R-1ヨーグルト
全員、夕方にポテチを食べてしまい。
完全にスイッチオフだし、手抜きもいいところですが、もう本当に何もしたくなかったのに、やっただけ私エライ←www


昨日いつものスーパーで、数ヶ月ぶりにお目にかかりました。
ビオレuの手指の消毒液‼️
しかも、通常の値段笑い泣き
楽天24にもちょこちょこ入荷してるし、市場にようやく戻ってきましたね。

ジェル系はどこでもたくさん置いてるけど、液体タイプはなかなかないですもんね。
ジェルによっては、若干ベタベタが残るので、液体のスプレータイプがやはり使い勝手はいいですよね。

職場では5月から、国からの優先購入申請が毎月できるようになり、6月からの通常勤務にも安心できる量を確保できました。

通常職場では、こちらを使ってますが、値段の高騰と入荷なしの状態。
4月に行政から支給があったものはこちらでした。
こんな状況だし、手指にも薄めて使わずに使用しても問題ない、とのことでした。

マスクのように、アルコール消毒液ももう少し…ですかね。

楽天24はもう売り切れてますね💦
お花ポンプの泡ハンドソープ、かわいいですねー💕
我が家は冬はノータッチですが、今年は通年で使います。

ペーパータオル入れはこちら。
ここのスーパーでは、ビオレUのハンドソープはたくさんありましたが、ミューズ系はすっからかんでした。

こちらを購入しました。
ありがたやー🙏

私も早めに寝る習慣をつけねばな。
体力追いつかないのでね←

それでは、また🛹