こんばんはー
あつ森の攻略本を楽天ブックスで予約してるんですが。
攻略本を探していた時、電話で問い合わせしまくったんですね←
そしたら、そのうちの1店舗が、電話予約をしてくださって。
「どこかで手に入ったら、キャンセルして下さって構わないですからね」と、とても親切な方で。
キャンセルしようかと思ったけど、申し訳ないし、昨日入荷連絡があったので、取りに行ってきました。
徳間書店版だそうです。
何が違うの?←
あまりの分厚さにびっくりポーンポーンポーンポーン

さて、もう一冊どうしようかな…笑い泣き

おかあ さん情報で、楽天ブックスで再予約できるそうです。
あ、我が家のと違う‼️

本屋はすごいたくさんの人で、一刻でも早く帰りたかった…

おやつは香麦のminaさんのマネしてこちら。
不格好になっちゃったー💦
何かわかりますか?

リトルミーです♡
minaさんの鈴カステラとなんか違うー‼️
結局全部バラバラで食べました笑い泣き

本日のおうちごはん。
◎手巻き寿司

イチゴが「お寿司を食べに行きたいなー」って言うので、手巻き寿司にしました。
コスト的には手巻きは安く済むし、準備も楽でいいけど。
私も回転寿司、食べに行きたいチュー

いつもかいわれを買い忘れちゃうんですよね💦
次回はアボカドも買いたいな。


ダイソーに行ったりですね。
マスクが売ってました。
個数制限もなし。
一瞬買いかけたけど、今は足りてるし、楽天の方がお安いのでやめておきました。

こちらとか。
こちらとか。
あちこちで、50枚入りマスクやアルコールジェルを見かけるようになって、安心感が大きいですね。

肌が弱い夫は、肌にあたる物は綿100%を選ぶのですが。
仕事用のロンTを以前GUで揃えていて。
ダイソーの隣にGUがあるので、夫の仕事用のロンTを買いたくて行ったら。
入り口の所にお客さんが並んでいて、店員さんが非接触型体温計で検温して、入場制限しながら、入店してました。
車は満車で、並んでる人も多かったので、今日は諦めて帰りました。
来週平日どこかで、行ける日があれば、トマトを連れて行こうかな。
よくLINEで、これが欲しい、って写真を送ってくるんですよ。


上のブラウスはオンラインで、出てこないんですよねー

あと、あやmamaちゃんが買ってた190円の靴‼️あやmamaちゃんの見て、入店すればよかったーと、後悔でした笑い泣き

またストライプクラブの半額クーポン延長してますね笑い泣き
ZOZOのF.O.クーポンといい、ありがたいですね。

このオフホワイト購入しました。
毎日、楽天とZOZOと、見るのが忙しいwww

イチゴは今日は去年のプティマインのワンピースでした。
このワンピース似合ってたので、サイズアウトが悲しいです。
そして、イチゴもコロナ太りです笑い泣き

それでは、また寿司