こんばんはー
トマトが塾に行かなかったので、なんだかゆっくり?過ごせてます。
送りは夫が仕事帰りに、送っていくことが多いけど。
お迎えは私が行くのでね。
塾前に何か食べさせたいと思って、帰りもいつも18時過ぎてしまうので、19時からの塾にはバタバタ💦
レンチンして食べれる、アメリカンドック、肉まん、冷食のオムライスやお好み焼きなどおいてても、自分では絶対しないトマトムキー
塾の休憩時間にちょっとお菓子買って食べたりで、帰宅してからは22時半近いし、夕飯食べようにもあまり食べれない現状…
生活が乱れてるーチーン

昨日も塾が終わって2時間寝て、学校の宿題が終わらないから、と朝まで起きてて。
案の定今日は、夕飯食べて寝てます…
生活が乱れてるーチーン2回目
どうしたもんだか…チーン

そんな中、朝5時すぎに夫が「くさくて眠れん‼️」と言って、電気を明々とつけるではないか‼️ムキー
確かに寝る前から、歯医者の銀歯のような?においがしてて。
夫がアロマをもらってきてたので、それかな、と思ってたんですが。
どうも違う。
くんくんかいでたら、どうも私のベッドからにおう気が…
マットもあげて、ベッドを動かしてみたら…
タコ足が焼けてたーゲッソリ

もらいもののデロンギヒーターを、今年寝室で使ってるんですが。
夫が昨夜寒いからと、MAXにしてみたらしく。
タコ足自体も古かったのもあるけど、もうほんと怖い滝汗
下手したら火事になりかねん。
早く対処できてよかったわー滝汗


美味しいお弁当屋さん、みつけました♪
全部手作りでほぼメインで、どれもすっごい美味しい‼️
ささみチーズカツ、おろしハンバーグ、鯖の味噌煮、エビチリ。
鯖の味噌煮がすごい大きい&特に美味しかった‼️

入院中に空腹で眠れない夜中に、たまたま見つけたんです。
グッジョブ、入院www

個数の変更も配達も、快く引き受けてくださり、何より美味しくて、舌の超えた職場のみんなも大満足でした♪

お弁当は550円からあるそうで。
内容も金額も、応じて作ってくださるそうです♪
オシャレな八百屋さんが経営してるキッチン304
今後もお世話になりまーす♪
美味しい物を食べると、幸せになりますねー♪

チェックリストを賑わせていた、ブランシェスの20%オフ。
行事&給与計算で忙しくて、昼休みもままならなかったので、完全に出遅れて夜見たので、撃沈でした。

我が家もあやmamaちゃん伝授のカボションハンドメイドが熱いので、keiちゃんが載せてくれてたものをポチしました。
keiちゃん、今回もありがとー!



作るの楽しみー♡
それでは、また流れ星