職場に届いた巨大ZOZO箱。
箱を解体して、紙袋に入れて帰りました。


雑すぎる置き画。
夫がお風呂に入ってる間に撮ったのでねてへぺろ
キュロット三姉妹w

夏、チュールに穴を空けられたので、
もう買うまいと誓ったはずなのに笑い泣き

今回何が嬉しかったって、
ペプラムジャケット‼️
値引きが大きいし、去年買い損ねた色なので
1番嬉しかったなぁ。

届いてみると、かえでちゃんに言われたように、確かに控えめかもw
仕事中だったからこれが精一杯だったけど、
買えなかった方もいるのに、十分すぎますよね💦

そしてずっとカートインしていて、
一緒にポチっていた物。
チャオパの袖フリルは、私のチャオパのより
お高い件。いつものことだけど。
レオパパンプス、たくさん履こうっと♪
思いのほか柄がくっきりだったけど。

先日も載せたけど、最近買ったレオパ物。
アクアガレージのリバーシブルトート
ダイソーの300円トート。
初老は小物じゃないと、
ただの派手なおばさんになるけんね笑い泣き

今日学童にお迎え行ったら、皆まだ半袖びっくり
上にカーデや羽織ものを着て来てるそう。
イチゴもまだそれいいと言うので、
せっかく長袖が届いたけど、
またお預けのようです…


昨夜強烈に眠くて、イチゴと寝落ち。
いったんブログをアップしたものの、
全く起きれず…
結局お風呂も入らず、
家事も何もせずに寝てしまい…
朝からシャワーを浴びて、
洗濯をしてバタバタ💦

そしたら、すっかりクーポンの事を忘れてて。
ブランドアベニューの8000円以上で
1500円オフのクーポンで、
夫のアウターなどをポチり損ねました…
めちゃショック…えーん

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/37%OFF】GLOBAL WORK (M)テックフードブルゾン グ...
価格:6372円(税込、送料無料) (2018/10/16時点)

デールなうえに昨日はポイント5倍デー。
あー、私の眠気のバカーえーん


mtイベントが駅ビルであってると、
はみあちゅママちゃんから教えてもらいました♪


前回は2013年。
5年ぶりのイベント‼️
大分限定マステ欲しい‼️

5年前のイベントには、2回足を運んでいます。
あの時の興奮が(;//́Д/̀/)ハァハァ

トマトも好きそうだから、
一緒に行きたいけど、部活に遊びに忙しそうで、
果たして一緒に行くことはできるかな?
あー楽しみ♡

さて、今日はちゃんと洗濯物干して、
お風呂にも入って寝たいと思いますてへぺろ

それでは、またランニング