職場に届いた巨大ZOZO箱。
届いてみると、かえでちゃんに言われたように、確かに控えめかもw
mtイベントが駅ビルであってると、
箱を解体して、紙袋に入れて帰りました。
ペプラムジャケット‼️
値引きが大きいし、去年買い損ねた色なので
1番嬉しかったなぁ。
届いてみると、かえでちゃんに言われたように、確かに控えめかもw
仕事中だったからこれが精一杯だったけど、
買えなかった方もいるのに、十分すぎますよね💦
そしてずっとカートインしていて、
一緒にポチっていた物。
チャオパの袖フリルは、私のチャオパのより
お高い件。いつものことだけど。
思いのほか柄がくっきりだったけど。
先日も載せたけど、最近買ったレオパ物。
ダイソーの300円トート。
初老は小物じゃないと、
初老は小物じゃないと、
ただの派手なおばさんになるけんね
今日学童にお迎え行ったら、皆まだ半袖
上にカーデや羽織ものを着て来てるそう。
イチゴもまだそれいいと言うので、
せっかく長袖が届いたけど、
またお預けのようです…
*
昨夜強烈に眠くて、イチゴと寝落ち。
いったんブログをアップしたものの、
全く起きれず…
結局お風呂も入らず、
家事も何もせずに寝てしまい…
朝からシャワーを浴びて、
洗濯をしてバタバタ💦
そしたら、すっかりクーポンの事を忘れてて。
ブランドアベニューの8000円以上で
1500円オフのクーポンで、
夫のアウターなどをポチり損ねました…
めちゃショック…
デールなうえに昨日はポイント5倍デー。
あー、私の眠気のバカー
*
はみあちゅママちゃんから教えてもらいました♪
5年ぶりのイベント‼️
大分限定マステ欲しい‼️
5年前のイベントには、2回足を運んでいます。
あの時の興奮が(;//́Д/̀/)ハァハァ
トマトも好きそうだから、
一緒に行きたいけど、部活に遊びに忙しそうで、
果たして一緒に行くことはできるかな?
あー楽しみ♡
さて、今日はちゃんと洗濯物干して、
お風呂にも入って寝たいと思います
それでは、また










