マラソン前にクーポン使ってポチした
ブランシェスとマラソンでポチした
プティが届きました。職場に←
再配達お願いするのも申し訳ないので、
職場に配送してもらってます。
カンカン帽は職場に忘れた
去年買い逃したので、在庫が豊富なうちにポチ。
むきゃー、かわええ(;//́Д/̀/)ハァハァ
間違いないかわいさ(;//́Д/̀/)ハァハァ
無地のボトムスが多いので、結果よかったかも♡
着せるのが楽しみ〜♡
今日は日中暑かったですね。
半袖でちょうどよかったので、
明日こそはアレを着てもらおう。
*
今日はポイントアップデーですね。
この日を待って、お米やネコの砂やら
いつもの物をポチしました。
我が家に欠かせないあおさ。
いつも購入するがってん寿司さん、
グラムが増えて千円ポッキリになったので、
本当嬉しいです♡
70gで1,000円送料無料に戻りました!【送料無料】さよならワカメ味噌汁改革!... |
とうとう使えなくなりました
保温保冷のきく魔法瓶が欲しいんです。
マリメッコのこれ↓
marimekko マリメッコ VACUUM BOTTLE/サーモスボトル 75... |
750ml入るのもいいし、モノトーンなのもいい!でも悲しいかな、売り切れ…
まぁお値段高すぎて、在庫があったらあったで、躊躇してただろうけど。
麦茶とコーヒー用と毎日2つ持っていくんだけど。
アフタヌーンティー×サーモスも使ってるので、DEALでポイントアップ中だし、またアフタヌーンティーにするか…
[Rakuten BRAND AVENUE]サーモス/桜柄ワンタッチスリムボトル... |
ネコ柄もある♡
※サーモスじゃありません。
[Rakuten BRAND AVENUE]Cat's NapTime/ステンレ... |
アフタヌーンティーは去年の秋頃かな?
リバティのが出て、それがめっちゃ欲しかった!
でももう売ってない…
ご一報ください
イルビゾンテもシンプルでいいかな。
【イルビゾンテ IL BISONTE カップ&ボトル】ロゴ入りスリムステンレスボ... |
あー、悩ましい
トマトもイチゴも、疲れて夕飯食べて寝てしまう日々
新しい環境にもなり、暑くなったり寒くなったりと、疲れてるんだろうな。
ゆっくり休息をとって、元気に登校できるといいな。
それでは、また





