どこをとっても絵になる〜♪







右手奥がホテルヨーロッパ。
クルーザーでチェックインするんです。
憧れるなー

シンボルタワーのドムトールン






一日中歩き回って足が棒…
今からホテルの温泉へ行ってきます!