こんにちはー♡
明日お出かけを控えているので、
子ども達(というかトマト)は宿題を、
私はアイフォンの画面割れを
修理しに行ったりと、のんびり過ごしてます。
2年ぶりに画面が綺麗になって、
めちゃめちゃ快適です♡
さて、久々バースデイに行ってきました。
なので、やっとsimaca作れました♡
COTTONちゃんのギンガムサロペ。
見事にサイズ欠けしてました
トドラーやジュニアサイズの品揃えは
案の定悪かったので、お目当の物のみ購入。
チラシ掲載の500円おパンツ。
totoroちゃんやmimuちゃんのブログで知った
楽券の10%オフクーポン。
夏にモールなど行ったら、
大抵サーティワンに行くし、
家族4人だと結構な値段になりますもんね。
10%オフで買えてありがたやー。
素敵情報ありがとー♡
【楽券】サーティワンアイスクリーム 500円ギフト券 1枚 |
【楽券】サーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券 1枚 |
ガイドブック見ながら、
行きたいエリアなどを
トマトとピックアップしたいと思います♡

