こんにちはー♡
明日お出かけを控えているので、
子ども達(というかトマト)は宿題を、
私はアイフォンの画面割れを
修理しに行ったりと、のんびり過ごしてます。
2年ぶりに画面が綺麗になって、
めちゃめちゃ快適です♡

さて、久々バースデイに行ってきました。
なので、やっとsimaca作れました♡


COTTONちゃんのギンガムサロペ。
見事にサイズ欠けしてました笑い泣き
トドラーやジュニアサイズの品揃えは
案の定悪かったので、お目当の物のみ購入。

チラシ掲載の500円おパンツ。
14時過ぎでもプリンセスもソフィアも
まだありました!
綿100%が嬉しいです。
イチゴが大きすぎても小さすぎても
履き心地が悪くて文句言うので、
ジャストをお安くしかも綿100%を
買えてよかった♡

totoroちゃんやmimuちゃんのブログで知った
楽券の10%オフクーポン。
夏にモールなど行ったら、
大抵サーティワンに行くし、
家族4人だと結構な値段になりますもんね。
10%オフで買えてありがたやー。
素敵情報ありがとー♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【楽券】サーティワンアイスクリーム 500円ギフト券 1枚
価格:500円(税込、送料無料) (2018/5/4時点)




さて、明日のお出かけについて、
ガイドブック見ながら、
行きたいエリアなどを
トマトとピックアップしたいと思います♡