本日2回目の更新です。
前記事もお読みいただけると嬉しいです。

今年も行ってきました。
県民の森サイクリングセンター。
{891253E6-2EFF-4516-9E24-5FB80AE13C48}
マウンテンバイクを新しくした、と
地元の新聞にあったからか、
たくさんの人がいました。

去年乗った4人乗りや2人乗りの自転車は、
時間があったら乗ろうということで、
サイクリングロードへ。
{A259A107-F741-4567-BAF4-12FCA6B67F42}
イチゴは補助輪なし自転車には乗れません💦
自転車乗ること自体、去年ぶりという滝汗

こんななだらかだけど上りの山道です。
{A24D3743-9319-4268-8B1A-22D934F7C5B0}
去年は道路を横断するヘビがいました。

私もマウンテンバイクに乗りました。
{C41A1B5C-1859-436E-A2BB-A4BBC75552B1}
たった500mだけど、すでに足がガクガク。

ここがゴール。
{CCD1999A-F9A6-4C95-B080-32E362A90B10}

1.541mだって。
上り坂だとそれ以上あるように感じるな。
{061F44E9-F5E3-4AC8-B50F-A534AA3BEAC2}


うまく乗れないイチゴは
ブレーキの使い方もうまくないので、
降りてくるのに相当な時間がかかってた💦
{5B03D27A-F554-4CC7-AB99-B920DE20E96E}
私とトマトは「ヒャッホーイ!」
って言いながら、下ってとっても気持ちよかった♡


{C3E11D7E-F27E-4CF9-ADB2-9C40FEF375FC}

去年もGW中に行っています。
(アメンバー記事です)

アメンバーの承認については、
①コメントやメッセージなどで交流がある方
②相互読者である方
③アメンバー承認させていただける方
とさせていただきます。

最近までアメンバーの受付をしてなかったので、
もしその期間に申請をしようと
思って下さった方で、
上記に当てはまる方、ブロ友ちゃんがいましたら、申請してくださいね♡

明日明後日仕事に行ったらお休み!
頑張るぞー!!

それでは、また♡