本日2回目の更新です。
前記事もお読みいただけると嬉しいです。
今年も行ってきました。
県民の森サイクリングセンター。
マウンテンバイクを新しくした、と地元の新聞にあったからか、
たくさんの人がいました。
去年乗った4人乗りや2人乗りの自転車は、
時間があったら乗ろうということで、
サイクリングロードへ。
自転車乗ること自体、去年ぶりという
こんななだらかだけど上りの山道です。
ブレーキの使い方もうまくないので、
って言いながら、下ってとっても気持ちよかった♡
(アメンバー記事です)
アメンバーの承認については、
①コメントやメッセージなどで交流がある方
②相互読者である方
③アメンバー承認させていただける方
とさせていただきます。
最近までアメンバーの受付をしてなかったので、
もしその期間に申請をしようと
思って下さった方で、
上記に当てはまる方、ブロ友ちゃんがいましたら、申請してくださいね♡
明日明後日仕事に行ったらお休み!
頑張るぞー!!
それでは、また♡







