週末はとっても楽しみにしていた飲み会。
私はお酒は飲めないんだけど、
なんたって大人だけの飲み会だからね!


場所は以前職場で行ったお洒落なところ。
{4BD68FAA-437A-4AD1-87C0-214360D0650D}
食べ飲み放題で美味しくて、
すごい人気店なので、予約できてよかった♡

…と思ったら。
まさかの予約もれゲロー
ホット◯ッパーで予約してくれてたから、
確認メールも来てるのに、名前がない!
店長さんらしき人が、ものすごい汗ダラダラで。
まさにこんな感じ→滝汗
気の毒な程汗かいてたw

テーブルが相席になるけど、
飲み食べ放題2時間のところを3時間、
1人3500円を3000円にしてくれました。
予約ができてなこったことに、
誰一人文句言う人がいなくて、
やっぱりこのメンバーいいなぁ。 

こちらのお店、めちゃ美味しいんです!!
大分の皆さん、オススメです!!
{D78670DF-B7C6-423A-8D4C-C784B682A63B}

トマトのカプレーゼが衝撃的だったw
{6711AB7B-346E-429E-9ED3-E1BB1C3BC07E}
え?この量w
まあ食べ放題だからね←

デザートも1人2種類頼むw
{D759B1F2-F328-4151-88CB-EE9D7CF0E66A}
「ティラミス6個と…」と注文するのが
おかしかった( ´艸`)

私も3時間の間に梅酒を1杯
ちびちびいただきました( ´艸`)

ママ飲み会コーデ
{040D358E-B100-4255-85EF-BE922C4E2E0F}
◎キャスケット:WEGO
◎トップス、サロペ、バッグ:アベイル
◎靴:GU

夜は肌寒いので、デニムチェスターを
羽織っていました。
{4EC918AF-967D-48E3-8574-0247560F6E35}
おばさんなのに、サス付きですみません。
サロペはサスペンダーを外せるので、
ワイドパンツとしても履けます。

どんな格好しようかな、と悩んだけど、
食べ飲み放題なので、
お腹がパンパンでも目立たない
サロペにしました←大事

このメンバーはイチゴを出産した病院の
離乳食教室で知り合った5人。
当時はLINEなどなくて、
夜中の授乳タイムにグループメールして
励まし笑いあってきた仲間です。

いつか大人だけで飲み会をしたいね、
と言い続けて7年。
念願の飲み会に大盛り上がりでした。

1歳まではよくみんなで会ってたけど、
1人以外ワーママで、仕事復帰してからは、
年に数回会えるくらい。
それでも、LINEのおかげで、
その時々の悩みや喜びを分かち合って。

大人なみんななので(年齢もねw)
わきまえつつも、気兼ねなく付き合える
そんなメンバーです。

ズカズカ踏み込んだりしないけど、
そっと寄り添ってくれるそんなみんな。

これからもよろしくねー♡


ひゃっほーい!
GWの前夜ってめちゃめちゃ嬉しい♡
夫が仕事かどうかわからなかったので、
ノープランだけど、お出かけできたらいいな。
皆さんも楽しいGWを…♡