週末はとっても楽しみにしていた飲み会。
私はお酒は飲めないんだけど、
なんたって大人だけの飲み会だからね!
場所は以前職場で行ったお洒落なところ。
…と思ったら。
まさかの予約もれ
ホット◯ッパーで予約してくれてたから、
確認メールも来てるのに、名前がない!
店長さんらしき人が、ものすごい汗ダラダラで。
まさにこんな感じ→
気の毒な程汗かいてたw
テーブルが相席になるけど、
飲み食べ放題2時間のところを3時間、
1人3500円を3000円にしてくれました。
予約ができてなこったことに、
誰一人文句言う人がいなくて、
やっぱりこのメンバーいいなぁ。
こちらのお店、めちゃ美味しいんです!!
大分の皆さん、オススメです!!
まあ食べ放題だからね←
おかしかった( ´艸`)
私も3時間の間に梅酒を1杯
ちびちびいただきました( ´艸`)
◎トップス、サロペ、バッグ:アベイル
◎靴:GU
夜は肌寒いので、デニムチェスターを
サロペはサスペンダーを外せるので、
ワイドパンツとしても履けます。
どんな格好しようかな、と悩んだけど、
食べ飲み放題なので、
お腹がパンパンでも目立たない
サロペにしました←大事
このメンバーはイチゴを出産した病院の
離乳食教室で知り合った5人。
当時はLINEなどなくて、
夜中の授乳タイムにグループメールして
励まし笑いあってきた仲間です。
いつか大人だけで飲み会をしたいね、
と言い続けて7年。
念願の飲み会に大盛り上がりでした。
1歳まではよくみんなで会ってたけど、
1人以外ワーママで、仕事復帰してからは、
年に数回会えるくらい。
それでも、LINEのおかげで、
その時々の悩みや喜びを分かち合って。
大人なみんななので(年齢もねw)
わきまえつつも、気兼ねなく付き合える
そんなメンバーです。
ズカズカ踏み込んだりしないけど、
そっと寄り添ってくれるそんなみんな。
これからもよろしくねー♡
*
ひゃっほーい!
GWの前夜ってめちゃめちゃ嬉しい♡
夫が仕事かどうかわからなかったので、
ノープランだけど、お出かけできたらいいな。
皆さんも楽しいGWを…♡





