{3F29942E-B73C-4556-B003-B329098BB365}


話題のしまむらのデニムチェスター。
棚卸しの関係で、
取り寄せがしばらくできないと知り、
あちこちの皆さんに聞きまくったけど。

灯台下暗し!!
陸上の帰りにある
しまむらに行ってみたところ。
在庫はないけど、
県内に在庫がある店舗に
連絡をしてくれ
(オンラインの情報は2〜3日前の物らしいです)
お店の方が電話で取り置きを
してくださったんです大泣きうさぎ
{213FA95A-8572-47C2-BC9B-E5822ED9D3BB}
これが900円だなんて!!

ん?!2着あるよ?

そりゃそうです。
役員会が終わって、
高速ぶっ飛ばして別府へ。
高速代530円!!

せっかくきたのならと、
サイズ130もあったので、
120と130買っちゃいましたてへぺろうさぎ
2着買わないとやるせないじゃないの←

サイズの相談やお店に足を運んでくれた
ももこりん
ちびママちゃん
マミちゃん
chocolat*ちゃん
かなぶんちゃん
本当にありがとー!!

しまむらグループって、
使用済みの袋を持って行ったら、
1枚1円で買い取ってくれますよね。
いつも持って行くのを忘れてて、
やっと持って行きました。
{66BE675F-E3E4-4247-86D3-E13FE5AB1E38}
冒頭の写真は、この袋がギュウギュウに
詰め込まれていた物です(^^;;

51円になりました!
{65F0CBBE-1854-4A86-BC82-D53B9C0224C7}
よくぞここまで貯めたもんだてへぺろうさぎ
1年分位かな?
我ながらドン引き←




yuco♡ちゃんが紹介していた、
ボス缶買ってもらえる
リサラーソンのマルチストッカー。
{232FF6CC-11F6-4505-8418-1FD93F9CC026}
(画像はお借りしました)
ネコ好きとしては、
マイキーもミンミもほしい!
モノトーン好きとしては、
ハリネズミも←

市内のチェーンスーパー5店舗に
行ってみたもののない!!


そしたら、年末に出ていた
ツムツムトレイが!!
{EB4BD7A4-7A7A-4DF1-8AEE-62AA3032F619}

{58BFD0FD-7C1E-480E-BEFD-6EB186E36A39}
2ヶ月遅れで上陸?!
ということは、マイキーも?!

こんなのはありました。
{975047F3-FAB8-46DC-832D-895D0D79188A}
24缶に1つついてきます。
赤だけどこもなかった…

{083C3730-91E5-48D6-A7A7-75BA69B827BE}
(画像はお借りしました)
こちらも欲しいな♡
毎日コーヒーを淹れて
仕事に行ってるので、
コーヒーならどんとこい!!
紅茶が飲めない私は、
キリンの午後ティー限定は辛かった…

リサラーソンのマルチストッカー、
大分市内で見かけた方は、
ぜひご一報下さい♡



今週はトマトの5年生
最後のPTAがあります。
けれど、市の監査と重なり、
行くことができません大泣きうさぎ
ごめんよ、トマト。

土曜はイチゴの最後の参観日。
マラソン大会です。
あー、泣けちゃうわ。

今週も元気に乗り切りたいですね気合いピスケ
それでは、またカナヘイハート