【プリパラ】Strideを食べると整理が捗る | ハッピーでラッキーな毎日

ハッピーでラッキーな毎日

懸賞とかキャンペーンとか幸せ感じたこととか
ハッピーだなーとかラッキーだなーなことについて
書いていくブログです(*´・ω・`)b。


プリパラのトモチケ整理にStrideがピッタリとどこかで見て、
真似っこしてみました。


ほんとだ!ピッタリ!
少し余裕のあるサイズでいいね!



でもあまり枚数入らないですね。
HPからDLしてプリントアウトしたプリティーリズムのコーデをしまいたいのですが
全部は入らないなぁ。






先日着たコーデがやっとサイト&アプリに反映されました。
ちゃんとプリティーリズムの反映されてる~♪(*´ω`*)




今手持ちにあるコーデを全部着せたい…
またちぐはぐコーデになっちゃうけど
違和感ないように考えて着せるの楽しいぃぃぃぃ!

すっごく考え抜いたつもりでも実際のゲーム画面だと残念だったりするけどw






関係ないけどこの間、夫と話してて普通の話題の中、
『ヨーロッパラのほうではさ~』とナチュラルに口から出てきてしまうあたり
私は結構キテると思うぷり。