やっとやっとやっとお休み。


本当に疲れた。


モーニングに行きたいけど、外に出る元気がなく、

朝マックのデリバリー。


足もだるいし、

今週は本当に倒れるかと思った。



指導しなければならない立場であるが、

指導という名のダメ出しをするのが心がつらい。


言葉を選んで伝えるけど、ショックな様子が伝わってくる。


完成したと思って見せたのに、まだ終わっていないあの時の気持ち。。わかる。。


ごめんなさいだけど、このままは出せない。



若手なら経験差があるから仕方ないか、私もそういう時代があったし。。あの時に指導してくれた方に感謝の気持ちをもてるので、心はつらいけれど、折り合いがつけられる。


しかし、

同世代?または私よりも年上?だったりするようになり、心が疲れる。


本当に疲弊している。