夏休みの計画を立てないといけない。



先日、呼ばれて、後期からは非正規雇用の方を雇う予定なので、私の仕事の軽減も予定していると伝えられました。


特別昇給の決定通知をもらった後だったこともあり、

ポンコツだから終わらないのではなく、仕事量が少し多いから終わらないのだと認めてもらえたようで心が少し軽くなりました。



相変わらず、服薬していますが、
持続可能な働き方を模索していきたいです。


夏休みはがっつりとって、家族の時間を大切にする!
 ⚪︎義実家と一緒に旅行
 ⚪︎実家へ 姪っ子ちゃんと会う

小学生の今しかできない経験や体験をさせたい。

私自身の学びも深めたいし、
たくさん溜まった読みたい本を自分のペースで読み進めたい。