先日、健康診断がありました。


身長が8mm伸びました爆笑

誤差


体重は、1kg減っていました。




最近の採血、痛くないですよね。

注射針が細くなってるんだろうなぁ。

医療機器の進歩と看護師さんの技術に感謝。




健康は買えない。




今年はもう40


2回目の成人式。


何か記念になるものを自分で買おう。

スーツとアクセサリー。


あと10年はとりあえず、今のまま働く。


39の今年は仕事を辞めるか、雇用形態を変更するのか、やりたい分野へ転身するのか、どうするか決める一年だと思っていた。


誕生日まで、まだ数ヶ月あり、

その間に行き先が運命の分かれ目がくると思う。


才能はないので、

努力をして信頼を得る。



お金を稼ぐためだけに労働をしているわけではない。


偉くなりたいわけでもない。


やっぱり私は仕事が好き。


やりがい搾取されているところもありますが、

でもやっぱり仕事をしているとわくわくする。



あと10年の間に、

次の10年の準備もして行く必要がある。