お弁当を作って、遠足に送り出した日の11時。



職場に副校長先生から電話あり。


遊具で遊んでいて、1mの高さから落ちた。

痛いとうずくまっている。


迎えに来て欲しい。



まじかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





生きてると色々ある。




チャレンジできるようにはなったのだと思うが、

自分がどこまでできそうなのかが判断ができないんだなぁと思った。


近くの公園だけでなく、ダイナミックな遊具のある公園に連れて行かないといけないと夫婦で反省。




病院でレントゲンを撮ったら、骨に異常はありませんでした。



先生方には本当にご迷惑をおかけしました。

一人が怪我をするということは、たくさんの児童の見守りをする先生の数が減るということ。


友達もみんな心配してくれたんだそうです。



本人的には、レントゲンを医師と一緒に見て、骨に異常がないことが分かると安心したようです。




私がワーカホリック。仕事が好き過ぎて病的。


ワークライフバランスが崩れている。


息子にもう少し「今」時間を使わないと、機を逃す気がする。